家族

脇汗 対策|脇汗を防ぐ対策法

2019年7月18日

モテたい!せめて嫌われたくない!だったら脇汗を防げ! 

カッコいいサラリーマンや、ステキな奥様は皆さん暑い夏も爽やかですよね。

どうしてそんなに余裕なの? って不思議なくらいに涼しげな人っていますよね。

一方で私は夏に限らず年中脇汗に悩まされています。

寒い冬でも暖房のキツイ室内では脇汗でスーツが悲惨なことになります。

そんな私が実際に使ってみて、これは効果あった! というデオドラントを紹介します。

f:id:hirokionlinex:20190718064300j:image

オールドスパイス ピュアスポーツ

これはアメリカの商品で輸入品なのですが、もともとは現地で教えてもらったものです。

アメリカ人は普段から香水をつけたりするので、臭いには敏感です。

そんな彼らが使っているアイテムなのできっといい感じだろうといろいろ試してみました。

オールドスパイスにもたくさん種類があり、モノによっては臭いがキツすぎるのもあったのですが、1番爽やかな感じだったのが、このピュアスポーツです。

スプレータイプやシートタイプでなかなか満足出来なかった私が、これはいい! となった塗るタイプの最初がこのオールドスパイスです。

初めてロールオンにトライする方はこれを知らないと損します。


オールドスパイス(Old Spice) ハイエンデュランス ピュアスポーツ デオドラントスティック[並行輸入品]

クリニーク アンティパースパイラント

クリニークは高級化粧品ブランドです。

基本的にはドラックストアでしか買い物をしない私ですが、たまにデパートのメンズコスメも使ってみます。

化粧水や保湿クリームはよいものを使うと肌ツヤが確かに変わるので、人生100年時代は男性も歯や髪と同じように肌ケアも真剣にやった方がいいです。

そんなことで、高級化粧品売り場で見つけたのがこのクリニークのアンティパースパイラントデオドラントロールオンです。

安定の優しさで肌荒れとか心配な人にはオススメです。

私もいろんなロールオンを試すうちに、100万本売れてるベストセラーみたいなのも試しましたが、脇が痒くなって困りました。

ロールオンタイプがこれまで合わなかった人はこれを試してみるべきですね。


【クリニーク】 アンティパースパイラントデオドラントロールオン 75ml

Ban汗ブロック ロールオン プレミアムラベル

信頼と実績のBanですね。

お手頃で手に入りやすいです。

これまでスプレーかシートしか使っていなくて、いよいよロールオンとなると、本気で脇汗対策に必死になってる感がでて、ちょっと嫌という感覚の人いますよね。

そんな人のための「プレミアム」です。

ビールでも炊飯器でもなんでもゴールドにして、プレミアムといえばいい感じになるのです。

脇汗対策のロールオンデオドラントのプレミアムですよ。

笑っちゃいますけど、笑いながら使えばそれでオッケーです!

汗じみは笑いごとではないですからね。

対策しないとマジやばいです。


Ban(バン) 汗ブロックロールオン プレミアムラベル 40ml(医薬部外品)

まとめ

臭い、汗だく、汗じみから卒業して、イケてる夏スタイルを手に入れましょう!

モテたいならロールオンデオドラントです!

アドセンス1

-家族

Copyright© ヒロキブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.